top of page

サガスカ第14回を投稿しました!

タイトル通りです(笑)

とりあえずアレです、体調崩しました。お腹ピーピーです。

そして雪かきのせいで腰が壊れまして、それを庇うように動くから他の部位も痛くなって、嗚呼あア!って感じです( ;∀;)

明日はサガスカ第15回とゆずラジ第14回を投稿する予定です。夜にね。

お昼はsoltさん含めた友人と共にカラオケに行ってきます・・・行けるのか俺?

ではでは、お時間ある方は動画をどぞ!♪

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゆずも再始動です!

いや~、かなり久しぶりになってしまいました。毎度毎度、生存報告から入ってしまい申し訳ないです💦 WIXの仕様も変わったので色々見ていかなきゃいけないですね! これからはもっとコンスタントに更新していけたらと思います!! 引越しをしまして、その忙しさや最近の寒暖差に体調をやられたりしながら、それでもマイペースに動画投稿や配信をしております☆ このブログもコンテンツ化して、読者さんが楽しめるようなも

どうも俺です!

1年以上更新していませんでしたが、生きてます!割と生きてます( ˘•ω•˘ ) ちょっと更新を怠ると、いつ再開しようか迷う時って・・・ありますよね?ね! というわけで、soltさんにも「ブログ更新して!」とケツを叩かれたのでこれから頑張って更新していくんだ~ぞい☆ 最近はアサシンクリードオデッセイや月夜に響くノクターンRebirthのソロ実況、そしてsoltさんと2人での生放送と色々手を出してるわ

bottom of page