top of page

ゆずも再始動です!

いや~、かなり久しぶりになってしまいました。毎度毎度、生存報告から入ってしまい申し訳ないです💦


WIXの仕様も変わったので色々見ていかなきゃいけないですね!

これからはもっとコンスタントに更新していけたらと思います!!


引越しをしまして、その忙しさや最近の寒暖差に体調をやられたりしながら、それでもマイペースに動画投稿や配信をしております☆


このブログもコンテンツ化して、読者さんが楽しめるようなものにしていきたいですね。


これからに向けて色々練ってはいるので、よかったら応援をよろしくお願いします☆

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

どうも俺です!

1年以上更新していませんでしたが、生きてます!割と生きてます( ˘•ω•˘ ) ちょっと更新を怠ると、いつ再開しようか迷う時って・・・ありますよね?ね! というわけで、soltさんにも「ブログ更新して!」とケツを叩かれたのでこれから頑張って更新していくんだ~ぞい☆ 最近はアサシンクリードオデッセイや月夜に響くノクターンRebirthのソロ実況、そしてsoltさんと2人での生放送と色々手を出してるわ

サガスカ第13回

投稿しましたー!相変わらずリコは使えない槍を振るって頑張っております(笑)視聴者さん的には「早く装備考え直せ」と腹立たしいでしょうがしばしお待ちを!俺自身自分に腹立ってますから( ;∀;) ではでは、お時間ある方は第13回をどぞー♪ 念願のサガをコーヒー飲みながらプレイするよ!第13回

ハムスターを飼ってたのですが

一昨日、ハムスターのバニラちゃんがお星さまになりました。 日に日に食欲がなくなり、ご飯を残すことも多くなってました。 3年ということもあり、寿命だったんだと思います。 随分慣れてくれて、手を出せばちょこんと乗ってくれる可愛らしい子でした。 ゴメンなさいという気持ちよりも、ありがとうという気持ちの方が強いです。 ショックを受けていないわけではありませんが、またハムスターは飼うと思います。 バニラ、お

bottom of page