top of page
  • Writer's picturesolt inaba

ランチとおさんぽ

今日は友人に誘われて古民家カフェでランチしてきた🍽


早めに着いちゃったし天気も良いので近くの公園へおさんぽして、紅葉の写真撮ったり🍁


そして友人と合流して、カボチャとサツマイモのスープランチ頂きました😋


優しい甘さとたっぷりのかぼちゃ🎃&おいも🍠でうまうまでした(*˘ω˘*)


シェアしたピザとパスタも美味しかったから、また行きたいね♪


デザートは焼きプリン!

カラメルがほろ苦で良きでした♡


のんびりゆったりとした祝日を過ごしましたとさ〜(・∀・)


夜はゲーム配信でもするかな!?

できたらやるねっ!


7 views0 comments

Recent Posts

See All

11/22なので

今日は「いい夫婦の日」だぞ! とはいえ、何もそれらしい事もしてないのですが(笑) SNSを見てると好きなゲームの夫婦キャラたちのほっこりイラストやらスクショやらが流れてきて、ひとりニヨニヨしております(〃∇〃) せっかくなので単独配信より夫婦配信をしたいところではあります。 これから何かするべく、ゆずと相談するぜっ! リスナーのみなさんの御要望があればできる限りこたえていきたいとは思ってますので、

bottom of page