top of page
  • Writer's picturesolt inaba

GETだぜ!✨

今日はドラクエのプライズを求めてクレーンゲームしてきたのですが、残念ながらドラクエのは取れず…🥲


しかし!

チロルのかわいいキーケースを2回でゲット!!👍



夜は行きつけの居酒屋さんに行ってきましたが、サービスでいちごもらっちゃいました🍓✨


スターナイト(赤い方)とホワイトベリー(白い方)だそうで、どちらも初めて頂く品種!

白いちごは爽やかな香りとすっきりした甘み。

しかし決してすっぱいわけではなく、しっかり甘みを感じられて良き☺️

赤いちごはこれぞ苺!という華やかな風味と甘みでとってもジューシー♪


これからクリスマスシーズンでいちごも見かける季節となりましたので、品種選びのご参考にどーぞ🍓🍓🍓


5 views0 comments

Recent Posts

See All

11/22なので

今日は「いい夫婦の日」だぞ! とはいえ、何もそれらしい事もしてないのですが(笑) SNSを見てると好きなゲームの夫婦キャラたちのほっこりイラストやらスクショやらが流れてきて、ひとりニヨニヨしております(〃∇〃) せっかくなので単独配信より夫婦配信をしたいところではあります。 これから何かするべく、ゆずと相談するぜっ! リスナーのみなさんの御要望があればできる限りこたえていきたいとは思ってますので、

bottom of page